人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神越渓谷

日曜日に家族でマス釣り&バーベキューをやりに神越渓谷マス釣り場に行って来ました。
行く途中に食材と釣り餌を買ったのですが、以前にイクラで釣って、あまり食いが良くなかったので、今回は違う餌を使おうと思い、お店のお婆さんに聞くと「蜂の子が良いよ」と蜂の巣ごと売ってくれました。半分蜂になりかかっていて、子供が見て大騒ぎ!かなりグロテスクでした。
神越渓谷_e0181028_1416625.jpg

子供三人の餌を付けるので大忙しでした。
神越渓谷_e0181028_14203149.jpg

グロテスク(蜂の子)のおかげで子供3人共すぐに釣ることが出来ました。
神越渓谷_e0181028_1423588.jpg

釣ったばかりのニジマスを、その場で焼いて食べました。

残り少ない夏休みに、また1つ思い出を子供達に作ってあげれたようです。
 (親の勝手な満足かも知れませんが?)

by daito-3 | 2009-08-24 14:36 | 家族

<< サッカーの試合    夏休みの工作(宿題) >>