人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老の滝


 小学校2年生の三男が学校の絵本を見て、養老の滝の水が病気に効くから入院中のお婆ちゃんに飲ませると言って急遽行く事になりました。
養老の滝_e0181028_135548100.jpg
 
 駐車場の隣の売店のオバちゃんに『滝までどうやって行ったらいいの?』と聞くと『今日は雪が多いから行けない!』と言われビックリ!簡単に汲めると思っていたので次男はクロックス!それでも何としても水を汲みたったので、8㎞程離れたホームセンターで長靴を買い現地に行ってみると雪掻きした後か?普通の運動靴で行けるどころか、ハイヒールの女性の姿も!ちょっと大袈裟な売店のオバちゃんに振り回されましたが、18:00頃には何とか、お婆ちゃん(嫁の母)に水を届ける事が出来ました。

by daito-3 | 2011-01-24 14:22 | 家族

<< 東山動物園    プラモデル >>