人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

今年も新穂高の温泉に元旦から3日まで嫁の親家族と一緒に旅行に行ってきました。
家族旅行_e0181028_2235813.jpg
 10年程前から毎年冬に、嫁の両親に連れて来てもらっています。本当に感謝です!
家族旅行_e0181028_2281775.jpg
 旅館の近くのスキー場で、自分と嫁・長男と次男はスノーボード・三男はスキーを1月2日は滑りました。
家族旅行_e0181028_22142098.jpg
 最終日は高山の町に少しよって、嫁の好きな白酒を買って早めに帰りました。
 
 昨年の年末は嫁の父親が、サンダーで左人差指に大怪我(ほぼ切断)をした日に嫁の弟の子供が生まれたり、長男がサッカーの遠征で、ちょっとした事件が有ったり、自分も忘年会の帰り歩いて帰った時に、ちょっと恥ずかしい思いをしたりと色々大変でしたが、今年は良い年に成りそうな気が何故かします。

by daito-3 | 2011-01-04 22:34 | 家族

<< 豊川稲荷    ボーリング調査 >>