バリ島ヴィラ

今回旅行中宿泊したヴィラです。
e0181028_11344870.jpg
寝室以外は全てオープンで、外部に面する塀が3メート程有り外から中が見えなくなっています。
e0181028_11425532.jpg
室内の解放感が言うまでもなく気持ち良いですが、蚊に刺されるのが少々難点です。
e0181028_11474364.jpg
寝室は2室有り左右対称にトイレ・シャワー・浴室・洗面も付いています。
e0181028_11503450.jpg
e0181028_11512857.jpg
トイレが解放的すぎて、落ち着いて出来ないのが・・・
e0181028_11544825.jpg
ヴィラの主役プール!滞在中毎日入りました。深さは1400㎜程だと思います。
e0181028_11585559.jpg
いたる所でカエルとヤモリが出現します。
e0181028_122580.jpg
外部へのドアは一か所で作りが少々頼りないのですが、一応近くにガードマンが居るので・・・

今回泊まったヴィラを、とても気に入りましたので、今後空いた時間を利用して建物及び敷地を図面化してみたいと思います。
[PR]

by daito-3 | 2010-08-31 12:09 | 建物など

<< 商品棚    バリ島で見かけた工事 >>