バリ島旅行最終日

この日がバリ島滞在最後の日で、PM11:00頃に空港に行き翌日AM1:00発セントレア行きの飛行機に乗って日本に帰ります。
旅行の間泊まっていたホテルの入り口、24時間ガードマンがいて、入って行く車を機械や鏡を使って車体の下をチェックしています。
ホテルの受付、ツアーで車を待つときなどは毎回ここでした。
ホテルの真ん前に有るスーパー!滞在中何度も利用したお店で、よくビールやジュースを買いました。キャッシュカードも使えます。
午前中はホテルから歩いて行ける距離で買い物し、今回唯一2回行ったイタリヤ料理店でパスタとピザ・ビンタンビールを頂きました。
ホテルをチェックアウトして最後のツアーのタナロット寺院に行きました。岸から離れていて引き潮の時しか行くことが出来ません、夕日が素晴らしいそうですが、あいにく曇りで見る事が出来ませんでした。またいつか来て見てみたいと思います。
バリ島最後の食事は街中のレストランのプールサイドで、ダンスを見ながら頂きました。ビンタンビールも飲みおさめ!免税店によってから空港に行き全てのツアーが終了しました。

長いようで、とても短く感じる旅行でしたし自分にも子供達にも良い思い出・経験が出来ました。初めてのインドネシア方面の旅でしたが、バリ島が大好きになりました。

by daito-3 | 2010-08-30 18:08 | 家族