バリ島旅行6日目

前日に引き続き、この日も山の方に向かいました。
途中天気が崩れて、バリ島で初めての雨となりました。
小さくて分かりにくいと思いますが凧です。この島では、どこに行っても空に飛んでいますが、何の意味が有るのかは解りません。
人生初めてのラフティングに挑戦です。家族5人+ガイドさんの6人でゴムボートに乗って出発!大自然の中岩場に古代人の彫った絵が延々と有ったり、途中川沿いで何でこんな所で商売を!と思わず言ってしまう様な不思議な光景が沢山あります。
終わる頃には土砂降りになり、ボート漕ぎと川までの階段の往復で足が・・・日頃の運動不足と体重の増加を気にしながら昼食のバイキングを、お腹いっぱい食べました。
次に行ったのが此方!またしても人生初めての体験が!さっきまで降っていた雨も移動中に上がりツアーに影響なし天気運には自信が有ります。(ゴルフでもカッパいらず)
像の背中から撮影、振動が結構大きくて乗り心地は悪いですが、何故か気持ち的には安心して乗っている事が出来ます。
夕食は毎回街中だったので、この日は南の島らしく海岸沿いのレストランで波の音を聞きながら食事をしました。飲み物はやっぱりビンタンビール!

by daito-3 | 2010-08-28 10:11 | 家族