ご近所でライブ

先週の土曜日に自宅から歩いて2・3分程の距離に有る中華料理屋さんで、ライブをやっていたので見に行ってきました。以前からギターの好きな人が集まって何かしているとは聞いていたのですが、今回初めて見に行って、結構盛り上がっていたので驚きました!
e0181028_13484530.jpg
3人組のバンドが30分程オリジナル曲を演奏した後、メジャーな曲を30分程やっていました。
e0181028_13534825.jpg
その後は見に来ていた人達がギターを弾いたりしていました。この様な場所に来ると自分も何か楽器が演奏できたら楽しいだろうな~と歌の下手な自分は羨ましく思いました。
ご近所で長男の同級生の親が営んでいるお店だったのでしが、頑張っている姿を見ると自分も、もっともっと頑張らなければと力を貰う事が出来ます。
[PR]

by daito-3 | 2010-03-08 14:10 | アイテム

<< 地盤調査(スウェーデン式)    塗装塗替え工事 >>