今年最後に!

今年最後のブログをアップしようと夕食後、事務所で作業しようと照明のスイッチを入れると何と蛍光灯が2本様子がおかしい、1本は何とかつきはしましたが、もう一本は完全に切れた状態、何となく気分が悪いのでなんとか購入しようと近くの電気屋に歩いて行くと流石に閉まっていて、もしかしたらと思いスギ薬局に向かうと早くも閉店!ここで断念しました。年明け早々の仕事は事務所の蛍光灯の交換に決定です。
e0181028_2051130.jpg

日中の掃除の時は確かについていたはずなのですが、なんでこんなタイミングで?と思いまいますが、来年は心機一転明るい気持ちで良い年になるって事で良しとします。

今年一年有難うございました。来年もよろしくお願いします。
[PR]

by daito-3 | 2009-12-31 21:07 | 建物など

<< 温泉旅行    外壁工事 >>