台風でビックリ

今日は予想外の事が起きてビックリしました。
朝起きて、たいした台風じゃなかったな~と思っていると携帯電話に朝8時に1本の電話が!でてみると東浦町の友人から、何かなと思って聞くと、畑に置かしてもらっている小屋が風で動き道路に出ているとの事!急いで現地に向うと・・・・
e0181028_19455480.jpg

ひっくり返って川の近くの未舗装の道路に!急いでユニック車を持っている近場の下請けに連絡して来てもらう事に。
e0181028_1951731.jpg

隣の川の水位もかなり高く川まで飛ばされていたらと思うとゾっとします。
e0181028_19545195.jpg

電話をもらってから1時間30分復旧完了、ほっとしました。知多半島は結構被害があったようです。
今回の台風で、お客様に大きな被害が無かった事が幸いでした。
[PR]

by daito-3 | 2009-10-08 20:05 | 建物など

<< ビックリ建物    パイル工事 >>